Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.5 母の日と・・・日暮里【串まる】!!

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 10



今日は母の日でしたね〜


皆様はカーネーション 贈られましたか



・・・俺は

先週、福島出張でしたので、
↑定例の温泉研修♪


直接、 手渡し です


画像
↑何て花だったかなぁ?(笑)




結構長持ちするみたいですので、

楽しんでもらえれば良いけどね〜



・・・と、


今日は日暮里にて食探

画像

【串まる】

〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-52-3
TEL 03-5604-9404
[営業時間]
月〜金 16:00〜24:00
土日祝 12:00〜24:00
年中無休




日暮里駅前にひっそりと佇む

ワインの飲める串カツ屋さんでーす


画像
↑めにゅ〜♪




・・・まずは

画像

ビールで ぐびぐび


画像

“紅しょうが”
↑大好き


画像

“ハムカツ”
↑適度な薄さでGOOD!




そして、最後は

画像

“谷中ハイボール”
↑谷中生姜がそのままイン!!



いわゆる・・・

ジンジャーハイボールやね




ごちそうさま〜






あとがき


先日、母の日の事を何気なく

社長と話していたら、


「息子から花もらっても、親は喜ぶのだろうか?

花なら最愛の夫からもらった方が喜ぶはずだぜ!」



・・・と



流石!社長

視点が違うなぁ〜




母の日

夫が奥様に花を贈りましょう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|下関駅西ワシントンホテルプラザ】下関駅西ワシントンホテルプラザ
日和山公園のサクラ、関門トンネル人道へ行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2016/02/01 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様は喜ばれた事でしょうね♪
私は母には3年前から楽天市場で
花とスィーツのセットを買って
届けてもらってます。
今年はゆりの花にしましたよ。

ハムカツ美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
観てたら小腹が空いた感じ(・∀・)
mimiy106
2014/05/11 23:22
こんばんは〜
夫より息子からのお花のほうが
うれしいと思いますよ
うちの母は 息子みたいな家族ぐるみの
お付き合いの弟たちからのお花を
ものすごく喜びます!
私からは お花より 品物のほうが
うれしいらしいです (笑)

今年の母の日のプレゼント
私は 時計でした
おとめ
2014/05/11 23:58
おはよ♪
hideさんのしっかりと根を張った母への愛
きっと伝わったと思いますよ☆
社長の意見も一理はあると思いますが
私は息子からのほうがうれしいと思うけど。
息子がいない私の妄想ですが!笑

紅ショウガの串揚げ食べてみたい
この前テレビ観てたら紅ショウガの天ぷらもあるらしいの。
食は奥が深いね〜
りっちゃん
2014/05/12 04:53
mimiy106さん

なるほど〜
スイーツのセットも良いですね!
いつもは私も楽天で宅配を利用してましたが、
今年は丁度福島出張もありましたので、
花屋さんで買ってきました

ゆりの花と言うことは・・・
歩く姿がとっても綺麗なお母様なんでしょうね(^^♪
hide
2014/05/12 21:51
おとめさん

こんばんは〜

話を聞くと・・・
息子は花を贈って、
娘は品物を贈る傾向がありますね
↑何でかな?

時計のプレゼントもナイスです♪
私も来年は品物にしようかな〜

・・・

ベルメゾンのカタログギフトだったりして!(笑)
hide
2014/05/12 21:52
りっちゃん

おはよ〜♪
やはり、息子からの花が喜ばれるんだね〜
誕生日には夫から花を贈れば良いからね

りっちゃんには
私からどうぞ!(^o^)/



そうそう!
紅ショウガの天ぷらもありますよね〜
意外に旨いんですよ♪
早速、今日の昼ご飯♪で作ってるかな?(笑)
hide
2014/05/12 21:54
カラフルなお花にhideさんの優しい気持ちにお母様は喜ばれていることでしょう♪
そのお花ペチュニア?だったかな?
バラ色
2014/05/13 16:49
バラ色さん

流石ですね〜
ペニチュアだったかも♪
霜に気を付ければ、
長く咲いてくれるみたいですよ〜
定番のカーネーションではツマラナイので、
少し趣向を変えてみました
hide
2014/05/13 22:13
素敵なお花^^
hideさんはいくつくらいから贈ってるのかな??
母の立場としては、息子からのお花は、まだないのでもらったらすごくうれしいです^^旦那さんからももちろんうれしいですけど^^
息子は、まだシャイでなかなか・・・去年は、本をもらいましたよ〜
そら豆
2014/05/25 11:02
そら豆さん

ありがとうございます
母の日は
一応、社会人になってから贈るようにしてますよ〜♪
そら豆さんも
旦那さんからもらったら嬉しいですか?

私も奥様に渡さなきゃ!ですね〜(#^^#)
↑えっ?(笑)
hide
2014/05/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.5 母の日と・・・日暮里【串まる】!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる