Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.5 浅草!ホッピー通りで和む!?

<<   作成日時 : 2014/06/01 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10


30日(金)浅草へ・・・





画像

夜の浅草寺が綺麗


画像
↑おっ!



画像
↑おおっ!




・・・てなわけで、


夜の浅草を堪能すべく

有名なホッピー通りに来ました


画像



呼び込みの元気なお姉さんに惹かれて

入ったお店


画像

【居酒屋 和(なごみ)】

http://locoplace.jp/t000092632/

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110695/

TEL・予約 03-3844-4888 (お問い合わせ専用番号)
住所 東京都台東区浅草2-4-13
交通手段 TX浅草駅A1、A3出口徒歩3分
       浅草駅(つくばEXP)から160m
営業時間
月〜金 11:00〜23:00
土・日 10:00〜23:00
定休日火曜日
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業




店名は「和」風ですが、

韓国系居酒屋のようです


外の席に陣取り・・・

画像

ホッピーを ぐびぐび
↑ここに来たら、コレでしょ!


つまみは・・・

画像

“牛すじ煮(550円)”
↑真っ赤 韓国風



画像

“レバー”
↑活が良く!ウマウマ


画像
↑東神田バザールで買った
500円の帽子とともに





ごちそうさま〜



浅草いいなぁ〜




下町が似合う男になりたい


と思ふ


福島生まれ男子ですた







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
夜の浅草ってこんななんですね〜
なんかディープなデートをしてますね
hideさん♪ 
おとめ
2014/06/01 23:33
こんにちは♪
ホッピーどおり・・・いつも羨ましいな〜と横目で見ながら、まだ飲んだことありません>_< 羨ましい〜!
大きなぞうり、懐かしいな、また行きたくなりました。
じゅんころ
2014/06/02 13:04
こんちは!
夜の浅草もいいですね〜♪
浅草寺は怖いけど〜
ホッピー実は飲んだことないんですよー。
ホッピー片手に牛すじ煮食べてみたい
500円の帽子が似合うhideさんは
十分下町の似合う男ですよ
りっちゃん
2014/06/02 15:12
おとめさん

こんばんは♪

あはは♪
相変わらずの
もつ焼デートなのかな?(笑)
いくら銀座のBARで頑張っても、
私にはもつ焼が似合うのかもしれませんね〜
hide
2014/06/03 21:36
じゅんころさん

こんばんは♪

今はスカイツリーの人気で観光客を集めてますが、
飲兵衛にとっても魅力的な街なんですよね〜
次回はホッピー通りで
はしご したいです〜
hide
2014/06/03 21:38
りっちゃん

わんばんこ
↑鶴光さん?(笑)

ホッピーはビールテイストですが、
基本的に焼酎ですので、
プリン体ゼロで健康的なアルコールなんですよ〜♪
旦那さんの手羽煮にもきっと合いますよ!

へへへ♪
頭デカイ割りに
ここ数年、帽子が好きなんです
もっと下町に馴染める良いように
次は寅さん帽子を買ってみようかな?(笑)
hide
2014/06/03 21:40
hide様。
粋な夜をお過ごしですね。
「ホッピー通り」私もホッピーが好きなので、行ってみたいです
亜子
2014/06/06 16:29
こんないいところがあるんだ〜〜!いいなー!
ホッピーは、痛風の旦那さんもよく飲むのできっと
ここは天国のようですね^^
hideさんの帽子もとっても似合っていて下町の王子様^^
なんて・・・・
そら豆
2014/06/07 17:37
亜子さん

夜の浅草もイイものですね〜
そして、
亜子さん
ホッピーがお好きなんですね!
東京はホッピーが楽しめるお店がたくさんありますよ〜〜
ホッピー文化に感謝♪
hide
2014/06/08 22:58
そら豆さん

痛風
ならば、是非是非!
ホッピーはオススメですよ〜
ビールテイスト飲料ですから、
ビール好きにも好まれるはずですよね(^^♪

下町の王子様だなんて・・・
ガラスの靴が似合う♪
シンデレラは何処でしょね?(笑)
hide
2014/06/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.5 浅草!ホッピー通りで和む!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる