Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.7 柴又!川千家×鰻を食らう!!

<<   作成日時 : 2014/07/27 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6


やっとのことで、

梅雨明けが発表されたお江戸地方・・・


しかし、

毎日の猛暑にバテそう・・・


・・・と言う貴方へ



鰻を食べましょう



・・・てなわけで、


20日(日)柴又へ・・・


画像

【川千家 (かわちや)】

http://www.kawachiya.biz

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13018080/

TEL・予約
03-3657-4151
住所
東京都葛飾区柴又7-6-16
交通手段
京成金町線 「柴又」駅 徒歩3分
柴又駅から288m
営業時間
11:00 〜   (L.O.19:00)
ランチ営業、日曜営業




柴又帝釈天参道にある老舗の割烹料理店なんですよ〜


な・なんと!!

こちらのお店で、

寅さん妹さくらと博が結婚式を挙げたそうです!


画像

じゃ〜〜い


画像

意外にも

表面をカリッ!と焼いた関西風鰻でした


美味かった〜





29日は土用丑の日


高いけど、

鰻食べて、猛暑を乗り切りましょう







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
鰻めっちゃおいしそうですね
思わずあ〜んしてしまいました!笑
あの桜さんと博さんが結婚式挙げたところなんですか♪
寅さんもこの鰻食べたのかな
りっちゃん
2014/07/28 01:49
おはようございます
hideさんは 毎年 しっかり
鰻召し上がってますよね
私も 今年は頑張って食べようかなぁ♪
おとめ
2014/07/28 08:54
りっちゃん

こんばんは(^^♪

あ〜〜〜〜ん
はい♪どーぞ
寅さんの鰻
美味かったですよ〜
老舗割烹料理店での結婚式も良いですね〜
あ〜ぁ
あの時代(とき)に戻りたい!!
↑何歳やねん!(笑)
hide
2014/07/29 22:55
おとめさん

こんばんは♪

そうですね!
毎年1回は鰻食探してますね〜
今年一年もバテずに頑張れますように…
と願いを込めてね(*^^)v

数年後には高級食材になりそうですね。。。
今のうちに堪能しておきましょう!
…もちろん!国産でねっ♪
hide
2014/07/29 22:59
さすが!いろんなお店を知っていますね〜
おいしそう〜〜
やはりこの時期にはウナギを食べて元気をもらわなきゃ!
我が家はスーパーで焼いてくれたのをいただきましたよ!
ほんとウナギは高級ですね〜
そら豆
2014/08/10 14:39
そら豆さん

スーパーの鰻を美味しくする方法ありますよ〜
http://cookpad.com/recipe/425489
↑プチ宣伝♪(笑)

名古屋名物“ひつまぶし”も高騰してるんでしょうね。
こうなりゃ〜
穴子で代用しましょうか???(笑)
hide
2014/08/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.7 柴又!川千家×鰻を食らう!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる